« motivation | メイン | コメント »

2009年12 月12日 (土)

コメント

Ara

フミヤさんに憧れDjをはじめました。

Ryuto

コメント表示されるように設定されたのでしょうか…。
FUMIYAさんの曲はどれも聞いているだけでワクワクしてきます。
今後もついていきます!

acoti

フミヤくんお疲れさまです☆もうすぐクリスマスLIVEですね。25日行きます!楽しみです♪星に願いをまだ聴けてないので早く聴きたいです〜

ぼっちっち

お、表示されるようになってる。

ライブまであと少しですね。

しらみつぶしに聴きまくり。昔の曲も思い出さなきゃいけまへんね。

楽しみ楽しみ。

モモ★

ふーちゃん毎日ご苦労様∩^ω^∩

コメント書けて嬉しいです!
体に気を付けて気を張りすぎず頑張ってね★
鹿児島にもいらっしゃいまし~(人∀`*)

だだだ

ふみやさんいつもお疲れ様です(^^)
もうすぐRipのクリスマスライブですね!
私は残念ながらはずれてしまったので…泣
クリスマスはRipを想いながら過ごそうと思ってます。笑

お体に気をつけて
これからも頑張って下さいね!

M

もう大好きです!
ほんといいです!
大好物です!

体に気をつけて頑張って下さい!

ゆい

初コメです(;ΘωΘ)σ
「ブロウ」を聞いてから、フミヤさんの音楽とDJスタイルが大好きになってしまいました!ぜひ一度お逢いしてみたいです!

ちい

こんにちわ(^0^)/
クリスマスライヴわ
行けないんですけど
毎日RIP聞いてまス★!
また新しい曲を
期待しておリまス!!

エリナ。

あ〜〜〜すっきり(・ω・)

エリナ。

そーゆーことなんで、よろぴく。

サチラッチ

フミラッチー☆
いつも素晴らしい音楽サンキューソーマッチ。

応援してます。
お体に気を付けてご活躍して下さい。

さよ

「星に願いを」めっちゃ良かったです!!

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Sd130302u
  • Sd130302
  • Hotcake samba
  • Kumabati2
  • Kuma2
  • Kuma
  • 110628くまばちとアジサイ
  • 2012042315330000
  • 高崎フライヤー
  • 120321_162819
  • 120105_173353
  • INU